よくあるご質問(Q&A)
ここでは、本製品に関するよくあるご質問をQ&A方式でまとめています。
質問 | 回答 |
---|---|
手持ちの端末をアナリティクスの管理対象に追加したい | 弊社アナリティクス担当へお問い合わせください。その際、IMEI1, IMEI2, Product modelの3つの情報をお伝えください。また、セキュリティの観点上、御社アナリティクスのAdminユーザーのメールアドレスを送信者またはCCに入れるようお願いいたします。 |
壊れた端末を削除したい | |
アナリティクスのリモート設定に反映した設定を端末が受け取れない | 以下をお試しください。
|
ダッシュボードに翻訳履歴が反映されない | ポケトークSシリーズをお使いの場合、翻訳履歴の反映まで1日ほどのタイムラグがあります。 前日0:00~24:00(UTC)までの翻訳履歴が、当日の9:00(UTC)に反映されます。 |