よくあるご質問(Q&A)
ここでは、本製品に関するよくあるご質問をQ&A方式でまとめています。
質問 | 回答 |
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手持ちの端末をアナリティクスの管理対象に追加したい | 弊社の貴社担当の営業、またはカスタマーサクセス担当へお問い合わせください。その際、IMEI1, IMEI2, Product modelの3つの情報をお伝えください。また、セキュリティの観点上、御社アナリティクスのAdminユーザーのメールアドレスを送信者またはCCに入れるようお願いいたします。 |
壊れた端末を削除したい | |
アナリティクスのリモート設定に反映した設定を端末が受け取れない | 以下をお試しください。
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ダッシュボードに通訳履歴が反映されない | 「セキュリティ設定」で「通訳履歴の保存」を「オン」に設定していることをご確認ください。 ソフトウェアバージョン1.0.81以下のポケトークSシリーズをお使いの場合、通訳履歴の反映まで1日ほどのタイムラグがあります。(前日0:00~24:00(UTC)までの通訳履歴が、当日の9:00(UTC)に反映されます。)アップデートをおすすめします。 |
ログインを何回か失敗してアカウントがロックされた。解除方法したい。 | アカウントがロックされますと、直ちに「ログインエラーのお知らせ」という件名のメールが自動送信されます。 メール本文中の「アカウントロックを解除する」というリンクをクリックしていただくことで、ロックを解除できます。 なお、上記操作ができない場合でも、ロックから30日後に自動的に解除されます。 |