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よくあるご質問(Q&A)

ここでは、本機に関するよくあるご質問をQ&A方式でまとめています。

質問回答
充電ができない充電したまま15分ほどお待ちください。電池残量がまったくない場合、充電開始まで時間がかかる場合があります。15分ほど待っても充電が開始されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
電源が入らない電池残量を確認してください。電池残量がないため起動しない可能性があります。充電を試し、それでも電源が入らない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
対応言語を確認したいホームページをご参照ください。
https://pocketalk.link/uukzEu
グローバル通信の対応国を確認したいホームページをご参照ください。
https://pocketalk.link/sim
「インターネット接続がありません」と表示され、翻訳されない
  1. 本機を再起動してください。
    電源の入れかた・切りかた
  2. データ通信を[OFF]→[ON]してください。
    モバイル通信に関する設定
上記を試しても改善しない場合は、対応している電波が圏外の可能性があります。通信可能な機器でWi-Fi、テザリング接続をお試しください。
充電中や使用中に本体の温度が高くなることがある充電中や長時間使用したりすると本体の温度が高くなることがありますが、異常ではありません。
ワイド延長保証サービスの登録手順が知りたい以下のページでユーザー登録を行なってください。
https://pocketalk.link/5FZIrM
グローバル通信付き(内蔵eSIM)の利用期間終了後、継続する方法は?専用Webページから継続手続き(有料)を行なっていただくか、専用グローバルSIMカードを購入し、装着して使用することができます。
詳細:https://pocketalk.link/BjbmO9
一部機能がグレーアウトしてマニュアルにある操作ができないお客様の所属する組織が、アナリティクス(ポケトーク端末の管理ソフトウェア)を使用している場合、アナリティクス管理者が一部の機能を制限している場合があります。アナリティクス管理者へお問い合わせください。